今年買った曲

はい、皆さん年の瀬いかがお過ごしですか?
久々にブログ更新しますよ…!

今年買った&DLした曲の中でも気に入ってる奴を、整理も兼ねて紹介しようかなとかいうそういうやつやります。

 



リリースは2012年ですが、今年localtalkのBandcamp眺めてたら見つけて買った。今年めちゃくちゃかけた


めちゃ好みのドラムンだったので即買いした。ドラムンでDJする機会があんまりなかったのでそんなにかけれなかった。ドラムンでDJする機会下さい


今年はDeep Tech…?うーん、ハウス!みたいな曲を沢山買いました


Flite良いですよね…。今年唯一買ったMonstercat楽曲


激チャラドラムン


シャッター音のサンプリングがいい感じにキモいミニマル

キックが全部割れててボンボこ言ってて最高


キモめなテックハウス。めちゃくちゃ気に入ってる

映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』オリジナルサウンドトラック
劇場で見て号泣して即サントラ購入した

Hi-Fi POPS(通常盤)
ORESAMAハマりまくってLIVEも2回行った、また行きたい


今年やっとリアルで会えたXi a.k.a Musicarus先輩の曲。切れ味バツグンなカットアップが気持ちよくてめっちゃDJで使わせてもらった


去年リリースされてめちゃ色んなとこでかかってたCrackazatのアルバムの1曲のRemix。Crackazat臭残しつつも落ち着き目でノリが良い感じでめっちゃDJでかけた


今年はプログレッシヴハウスとディープハウスの中間みたいな曲をめっちゃ買った。この曲はそれ+トライバルみもあって凄い良かった


Frits Wentink来日行けなくて悲しかった


うるさそうでうるさくない、でもちょっとやっぱりうるさいフットワークジャングル


一生フランジャーかかってる低速ジャングル


キモいドラムン


Detroit Swindle早く生で拝みたい、来年も日本来て欲しい


今年もCarpainterのリリースは全曲神曲だったんだけど、中でもこの曲が好き


ランカ・リーサンプリングのリキッドファンク。LSB、マクロスF好きなのかな

TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」 オリジナルサウンドトラック
この世で一番いい話のサントラ


軽くていい感じのjuke


スターフォックスTrap


RAVEっぽくもハウスっぽくもUKGっぽくも使えるめちゃ良ブレイクス


土岐麻子のラジオでShazamして買った

浮遊感あってタムがポコポコ言ってる曲がめちゃ好きなんですよね…

youthful beautiful(通常盤)(CD only)
六花ママが好きです


パソコン音楽クラブのLive本当に最高だったので早くまた見たい


Ujork君の曲と、Yuki Ohbuchiさんの曲が特に好きだった


アゲアゲハウス


超渋い低速ジャングル


紹介記事、終わりが見えないですね。。やっぱりこういうのは定期的に小出しでやるもんやと再認識したので2019年は週一以上でブログ書くの目標でやっていきたい。。

 

2018年は公私共に色々あって、マジ激動って感じでした。
いろんな人にお世話になりました。来年も何卒お世話して下さい、よろしくお願いします