週末の話とか

・function vol.3

一昨日金曜は、大学の後輩のゲンジしまむらカリフォが主催してるfunctionの3回目に、松本でGlaass Loungeっていうパーティを一緒にやってるmasatoとのb2bで出させて貰いました。

久々なROOTSでのDJで、色んな久々な人たちと会えたりで楽しかったです。

(b2b初っ端、普通に曲かかってる方のCDJ間違えて音止めちゃってすみませんでした…)

 


・SUGODJs 5th Anniversary

昨日土曜は、秋葉原MOGRAにて開催のSUGODJs5周年&最終回に、友達のさいばとろんとやってるmonolith slipっていうユニットで出させて貰いました。

なんというか、もう大変なパーティの節目の回の一角を担わせてもらえてホント光栄だったし、ハチャメチャに楽しかったです。

みんな肝臓を気遣って欲しい。

 


・CUEPEE DOG

soundcloud.com

CUEPEE DOGこと原田くんが今度の秋M3で出すCDにmonolith slipでRemix参加させてもらいました。

footwork jungleとliquid funkとbreakcoreのいいところどり、みたいなCUEPEE DOG節が全曲にあって最高なのでそういう音楽好きな人は是非。

僕らのRemixはfuture tech house的な感じのトラックです。