全部入りの財布落とすと色々面倒くさいので全部入りの財布は持ち歩かないほうが良い

・ブログ 

最近色々とたるんでたりアレなんで、備忘録など兼ねてブログを始めます。

 


 ・最近見つけたレーベルの話

soundcloud.com

僕がめちゃくちゃ好きでおなじみのCrackazatがリポストしてて知ったんですけど、完全に好きな感じでした。

良い感じにうるさくも静かでもない感じのdeep house多くて良いです。

こんな感じの音楽めちゃ好きなのでオススメレーベル・アーティストいたら教えてくださいお願いします。

 


 ・今日食べたもの

朝(自炊):食パン(5枚切り)、プロテイン(低脂肪乳割)

昼(自炊):ツナ玉ねぎパスタ

夜(自炊):茹で鶏胸、豆腐、うどん1玉

 

twitterでマサヨシイイモリ君が呟いてたの見てから最近よくこれやってます。

www.hotpepper.jp

翌日調子良いような気分なれるのでオススメです。