王将の冷凍水餃子

美味しい、適当に茹でるだけでお手軽美味しい 【大阪王将】【水餃子】15個入りX4【冷凍食品】安心の国内産 出版社/メーカー: イートアンド(株) メディア: その他 この商品を含むブログを見る

今年買った曲

はい、皆さん年の瀬いかがお過ごしですか?久々にブログ更新しますよ…!今年買った&DLした曲の中でも気に入ってる奴を、整理も兼ねて紹介しようかなとかいうそういうやつやります。

・チーズィーチキン めっちゃジャンキーで美味しい。じゃがいもと茄子を入れると良いです www.sbfoods.co.jp

宇宙よりも遠い場所

・更新めちゃくちゃサボってました とっくに長野にも帰ってきていましたが億劫でブログサボってました。 新年度だし今日から再開します。 ・アニソンマトリクス 3/3に、秋葉原MOGRAで毎月第一土曜に開催されているANISON MATRIX!!にmonolith slipで出させて…

最近実習で某所に軟禁されてますはやく土日休みを取り戻して人権を回復したい… ・良い曲 マジ全部最高神

3食食べたもの書くの飽きた

・dig 四つ打ったり四つ打たなかったりするハウス 質感が好みなハウス 好きな感じのドラムンのミックス ・ 最近作ったハウスです。この路線で良い感じの溜まってきたらEPとか出して…みたい… 自炊はしっかりやってるけども、特に面白いもの作った時以外は書か…

・クックパッド 最近これにハマってます cookpad.com 普段はツナ缶で、買い物行った日だけサバ缶でやってます。

週末の話とか

・function vol.3 一昨日金曜は、大学の後輩のゲンジしまむらカリフォが主催してるfunctionの3回目に、松本でGlaass Loungeっていうパーティを一緒にやってるmasatoとのb2bで出させて貰いました。 久々なROOTSでのDJで、色んな久々な人たちと会えたりで楽し…

・今日食べたもの 朝(自炊):バナナ、プロテイン(牛乳割) 昼(社食):メンチカツ丼 夜(自炊):米、豆腐、肉野菜炒め

・今日食べたもの 朝(自炊):プロテイン(低脂肪乳割) 昼(自炊):素麺、納豆、温泉卵 夜(自炊):ハヤシライス、オムレツ プロテインは自炊

・良い曲 なんとなくほのかなジャスコ感があって良いです。 最近BPM128あたりのディープハウスがマイブームです。 テクノなのかプログレッシブハウスなのかみたいな微妙な線のところで。 Detroit Swindle生で見て~ ・今日食べたもの 朝(自炊):食パン(5枚切…

全部入りの財布落とすと色々面倒くさいので全部入りの財布は持ち歩かないほうが良い

・ブログ 最近色々とたるんでたりアレなんで、備忘録など兼ねてブログを始めます。 ・最近見つけたレーベルの話 soundcloud.com 僕がめちゃくちゃ好きでおなじみのCrackazatがリポストしてて知ったんですけど、完全に好きな感じでした。 良い感じにうるさく…